デイリーWebテク・アーカイブ

Webテクとは、Webテクニック・Webテクノロジーの略。 Webデザイン/Webサイト構築に役立つサイト情報だったり、Web関連のニュースだったりを(ほぼ)デイリーでお届け。



デイリーWebテク Vol.0175 2006/12/25

MarkeZine: バナーブリッジとムーターが提携、「サイト内検索」と「検索ワードレポート」機能をアフィリエイトパートナーに提供

http://markezine.jp/a/article/aid/524.aspx
どんなものかよく分からないけど、アフィリエイトパートナーならフリーで自サイトに検索機能を持たせられるらしい。

[N] Opera「Wii」のブラウザを提供開始

http://netafull.net/wii/017652.html
わたしは機械音痴の義母にWiiでインターネットをさせてみたいと思ってるんだけど、どうだろう?

12の画像で読み解くGoogleの2006年 | i d e a * i d e a

http://www.ideaxidea.com/archives/2006/12/12google2006.html
こういう記事を見ていつも思うんだけど、元ネタを書いた人から許可を取って翻訳してるのかな。

●ひとこと

WiiでWebブラウズするのって興味があるんだよね。リモコンでインターネットといえば「WebTV」を思い出すなぁ。


FC2Ad

